ランクル

2008年夏に再度コンゴを訪れることになったので、またこのサイトに追加していきたいとおもいます。

今度はコンゴ・ブラザヴィル、ポイント・ノワール、コンゴ共和国南部、ガボン国境にあるオザラ国立公園、キンシャサなどを4WDで周遊する、という計画です。ここ東京で2年越しでランクルを改造(?)し、やっとコンゴへの出航も間近。(FlexのAraさんありがとうございます。) ランクル・ハチマルを滑走する日を心待ちにして、J夫、兄弟たちは目をハート型にしているところです。

前回、たしか「アフリカで動物も見てみたいし・・」と思ってアフリカ大陸を踏んだはずの私でしたが、着いてみたらあまりにも日常生活にエキサイトしていて、「アフリカで動物」という思考自体、どこかに吹き飛んでいました。
今度は、アフリカで動物、見られるのだろうか・・?

d0052090_112997.jpgd0052090_1122517.jpg
ふつうのランクルだった。


d0052090_1213225.jpgd0052090_121562.jpg
d0052090_134149.jpg

現在のランクル。3インチアップ、スプリングを強化、ジャングル対応のタイヤ、ウィンチ、スノーケル(浸水用)、ハロゲンランプ、スティールバンパー、ルーフトップキャリア、スティール製スコップも。ついでにトヨタマークもつけてもらいました。
こうなって、アフリカへ。。

[PR]
by tytomoyo | 2008-06-05 16:00 | 2008年準備編


<< アフリカ文学 - 映画化された... コンゴ・ブラザヴィル事情 >>